Pixel3、非常に満足です。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、テクノロジー好きが高じてOSマニアに成り果てている如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日から騒いでいたGoogle PixelがDoCoMoで21500円という奴なんですが、結局我慢できなかったのとリアル店舗に問い合わせしたら在庫が1個あったという事で、購入してきました。
 まだ買ってきてから5時間くらいなんですが、色々触ってみて非常に満足というか、これで21500円は破格だよな、と思います。
 ポケモンGO・アズールレーンをやっているレベルではiPhone Xと大きな差は感じない感じですし、Google純正な事もありGoogleサービス系ではiPhoneに勝っている部分もあるので、一台はiPhone、一台はAndroidを持ちたいというニーズの私にとっては渡りに船と言うか、入手できたのは大ラッキーです。

 今どき2万円ではろくなガジェットは買えないんですが、去年のハイエンド機がこの値段で買えるなら買う一択で、一択に従って買った訳ですが、これは素晴らしい買い物でした。

 ここから100時間くらい使ってみて「時給200円だからもういいや」になるのか「時給200円以下で非常にお得な買い物だった」になるのかはわかりませんが、今の時点では非常に満足していますし、結構使いやすいので嬉しいです。

 買えてラッキーでした……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!