Pixel3、買う事にしました。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、決断に時間がかかるタイプの如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日から話題に挙げていたDoCoMoのGoogle Pixel3が21500円という話ですが、嫁さんのお目溢しを頂けたので購入する事にしました。怒られるかと思ったんですが「ふーん、いいんじゃない?」くらいの温度感だったのであえて踏み込まず「うん、買うんだ」くらいに返しました。
 まあ買う事を決めてもオンラインストアは品切れ次回入荷未定なのでリアルショップで購入するしかないんですが、明日ちょうど料金プランの変更をしにドコモショップに行く予定だったので、そのドコモショップに電話して確認した所在庫が1個あるという事だったので取り置きをお願いしたので、明日確実に入手できる予定です。

 AndroidはZenPad S 8.0でAndroid6を使って以来使っていないのでAndroid9をしばらく使って10のアプリ騒動が一段落したらAndroid10にアップグレードして使おうかな、と思います。
 一応音声SIMじゃないんですがデータ通信専用SIMを入れる予定なのでバッキバキに使えると思っていて、今から開封するのが楽しみで仕方がないのです。

 やっぱりテクノロジー好きとしてはAndroidもフォローしておきたいですもんね……!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168