リーク情報から見るに欲しいな>iPhone 11 Pro Max

この記事は約 2 分で読めます

 まだ正式発表されたわけではないので勇み足なんですが、リーク情報から見るにiPhone 11 Pro Maxが欲しいな、と思います。
 メモリが6GBあれば相当重い作業でもサクサクこなせるでしょうしフロントカメラが12MPであればフロントで映しながら動画撮影するニーズにも合致しますし、Apple Pencilが使えるならどこでもお絵かきができるという事なので本意なのです。
 ストレージは128GBで構わないので安い方のモデルで買えると思っていて(まあストレージが増えて困る事はないので多い方でもいいんですが)、買えるなら是非欲しいと思います。

 まあ嫁さんの稟議が通らないと自分で払うしかなくなる(=買えない)事が問題なんですが、なんとか口説けないかなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!