新しいiPadの噂

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、歯が痛すぎて気が狂いそうな如月翔也(@showya_kiss)です。

 今年の9月のAppleの発表会で、iPhoneと同時に新しいiPadが出るんじゃないか、という話が出ていますね。
 私はiPad Pro10.5インチを持っているのでしばらくは新しいのは不要なんですが、10.2インチでパワーアップした新型無印iPadと言われると心が踊る人も多いんじゃないでしょうか。

 個人的には普段遣いにもクリエイティブな用途にも使えるタブレットとしては唯一無二と言ってよいほど完成度が高いシリーズなのでなにかしら1個持っていると便利なのかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!