今年は新しいiPhoneが欲しいなと思うんですけど……。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、言うことがコロコロ変わって信用できないタイプの如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日まで今年は新しいiPhoneいらない、イケるところまでiPhone Xで行く、とか言っていたんですが、iPhone Xではバッテリーが不満なのと、Tweetbot5 for Twitterでランドスケープモードを使いたいニーズからPLUSサイズ(Maxサイズ)のiPhoneが欲しいと思っていて、10月で割賦料金が終わるのでそこで乗り換えしたいと思うのです。
 まあお金に余裕ができるのはiPad Proの割賦料金が終わる11月を過ぎてからなんですが、そこで払っている金額を新しいiPhoneに流せれば資金繰りも間に合うかしら、と思っているのです。

 流石に2年間分割で8000円を超える事はないと思うんですけどそれを超えた場合は諦めるしかないんですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168