AnkerのLightningケーブルを子供に配った

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、搾取される側の如月翔也(@showya_kiss)です。

 子供と嫁さんがLightningケーブルを断線させたり無くしたりするので半年に1回くらいの割合でLightningケーブルを購入するのですが、先日3本買って届きました。

 まあ信頼のAnker製品なのであるていどの丈夫さは期待していいんじゃないかと思います。
 今回はケーブルがごっちゃにならないように子供の名前をマスキングテープで書いて巻いてあるので、責任を持って管理してくれるんじゃないかと思います。

 正直半年ごとに出費があるのはキツいのでそろそろ勘弁して欲しいのです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!