良いモバイルバッテリーを買った

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、圧倒的資金不足で購買力がまったくない如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日モバイルバッテリーを注文したんですが、今日届きました。
 Anker PowerCore Lite 20000です。

 今までは嫁さんのモバイルバッテリーを使わせて貰っていたんですが、iPhone Xで2台のiPhoneにテザリング供給しながらポケモンGOをやっているとバッテリー維持が精一杯で(若干下がっていく)かなりキツキツな状態だったんですが、このバッテリーは急速充電対応で大容量なので同じ使い方でもバッテリーが回復していく感じで、非常に満足の行く使い勝手でした。
 大きさ的にiPhone Xと同じ、厚みが倍あるという感じなのでポケットに入れてどこにでも、という感じではないんですが、今日はバッテリー使うぞ!という日にはバッグに忍ばせておく、という感じで運用すれば大丈夫そうです。

 何より自分のモバイルバッテリーなので自由に充電して自由に持ち歩いて自由に使えるので、嫁さんに遠慮しなくていいのはいいですよね!
 これからガンガン使っていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168