モバイルバッテリーを注文しました。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、バッテリーが低いとテンションも低くなる如月翔也(@showya_kiss)です。

 最近長くお出かけしたりテザリング提供しながらポケモンGOしたりするとバッテリーがすぐに無くなってしまうのでかなり頭にきているんですが、運用だけではなんの解決にもならないので根本解決はiPhoneの買い替え、なんですが流石にこの日程で新しいiPhoneを買うバカもいないと思い、とりあえず1ヶ月2ヶ月我慢をするためにモバイルバッテリーを注文しました。

 Anker PowerCore Lite 20000です。

 まあ取り合えず実効値50%として10000mAh欲しいなと思ったのでカタログスペックで20000mAhあれば十分かな、と思いUSB-Cで充電できる奴にしました。
 週に1回くらい充電してやりつつ毎日持ち歩く、くらいの想定です。

 モバイルバッテリーは今まで手を出してこなかったのでよくわからないんですが、まあAnkerなので大丈夫かな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168