1日使うと駄目だな>iPhone X

この記事は約 2 分で読めます

 今日はイベントで朝7時から外出して夜23時までおでかけ、途中1時間くらいアズレンをプレイ、という感じで私のiPhone Xのバッテリーが20%を切る感じなので、ちょっとバッテリーが心もとないな、と思うのです。
 7時23時でアズレン1時間プレイで40%くらいは残して欲しいと思っていて、それができないと1日外出・充電忘れて午前中充電できないみたいな状況の時にバッテリー切れを起こす恐れがあって、そうならない運用をすればいいんですが運用だけでカバーするのも限界があるのでもうちょっとだけバッテリーが欲しいんですよね……。
 iPhone XS Maxにするか、バッテリーケースをつけるかという感じなんですが、ランドスケープモードを使いたいニーズがあるのでXS Maxか今年発表モデルのPLUSサイズ、という感じになるのかな、と思います。

 バッテリーは譲れないですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!