フォートナイトは駄目だった

この記事は約 2 分で読めます

 子供が遊んでいるのとMacBookProの処理能力を見たいニーズでフォートナイトをインストールしたんですが、画面表示は綺麗で処理もヌルサクだったんですけどもゲームとして私がプレイできない種類のゲームだったので諦めて辞める事にしました。
 誰が悪いというわけではなく基本的に私が向いていないという話なんですが5セットやって0キル15デス、敵が見えない・一方的に打たれて死ぬ状態だとストレスしかたまらず「うまくなろう」というモチベーションにも欠けるので無理に遊ぶ必要はないなと判断しました。これからは引き続き艦これとアズレンで遊んでいこうと思います。

 まあパソコンのスペックは満足できていればそれで良いたぐいのものなので無理に試す必要もないですし、子供とは別のゲームで遊べばいいので、フォートナイトは向いてなくて残念だったね、という結論で良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!