とりあえずMacが使いたい

この記事は約 2 分で読めます

 子供達が夢中になって遊んでいるフォートナイトにちょっとだけ興味を持ちまして、じゃあ何で遊ぶの、っていうとニンテンドースイッチ・Mac・iPhone・iPadの選択肢があるのです。
 個人的に今使っているMacBookProが「性能の限界を感じた事がない」レベルで満足しているので限界を見たいと思って、Mac版フォートナイトならグラフィックにも負荷をかけられるので性能の片鱗を見られるのではないかと思ってフォートナイトをダウンロードしているところです。

 まあエイムが大事なゲームらしいので、マウスが使えるのが一番強いですよね……!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!