子供達のアカウントを作った

この記事は約 2 分で読めます

 長男次男も色々なサービスを使うようになり、今本名ベースのメールアドレスを用意しているんですが本名ベースのメールアドレスでは色々不便もあるので各自にハンドルネームを用意させ(1年くらい前から)、そのハンドルネームでGoogleアカウントを作りました。
 ハンドルネームベースなので忘れる事がありませんし使い勝手も悪くありません。

 トラブル時の対応アカウントは私のメールアドレスを指定しているので何かあった時は私が助けられますし、後は自由にやって貰えればいいのかな、と思います。

 とりあえず登録関係のメールアドレスを順次書き換えていきます……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!