Tweetbot for Twitter3(Mac)がJanetterの乗り換えに良いです。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、割と良い小銭の使い方ができて気分が良い如月翔也(@showya_kiss)です。

 Janetterが死んで乗り換え先のクライアントにピンとくるものがなく悶絶していたんですが、色々調べている時になんとなく気になってマークしていたアプリなんですが、どうしても気になって1200円で購入したソフトがあります。
 Mac向けなんですけど、「Tweetbot for Twitter3」です。
 これが課金しないと試せないシステムだったんですが、課金して正解でした。TLを上に更新しながら表示位置は変えない、自動スクロールしない設定になっており、そしてマルチカラムで使えるのでJanetterの乗り換えにピッタリです。
 Twitter投稿もショートカットの「Command+N」でツイート画面を開いて書き込んで「Command+Enter」で投げられるのでキーボードだけでツイートが可能ですし、不満が全くありません。
 これなら1200円払う価値があります。

 という訳で早速紹介するためにポストしているんですが、とりあえず2日使っている範囲では問題はまったくないので、このまま使っていければいいなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168