自分で勉強して作るしかないのか……。>Twitterクライアント

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、Janetterが死んだ影響で自分も殉死寸前の如月翔也(@showya_kiss)です。

 TwittermのTLSの仕様変更でJanetterが死んだんですが、蘇る見通しがなくクライアントの乗り換えを検討しているのですがJanetterライクがJoytterしかなく、そしてJoytterはWindows専用ソフトなのでMacではparallels Desktopで仮想化したWindowsで使うしか方法がなく、とにかくまだるっこしくって使う気が失せるので、なんとかならないかと思っています。
 ジャストの要望として「Tweetは上に更新されていくが表示は勝手に上に行かない」(自動スクロールしない)機能が欲しいんですがその機能があるクライアントがなく、「最上段をキャレットしていなければスクロールしない」という惜しいクライアントはあるんですがジャストの機能ではないので、TweetDeckをハックするなり自分で勉強してJanetterライクのクライアントを作るなりしなければ駄目かな、と思っています。
 凄く手間がかかるしイチから勉強のし直しになるので避けたいんですが、選択肢がないんですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!