WordPressで新しいサイトを設置しました。

この記事は約 3 分で読めます

 ウチは嫁さんと子供達がアナログゲームをガンガンプレイする環境なので(私も嫌いではない)すきとお金があれば新しいアナログゲームをどんどん仕入れてきて、そして嫁さんも子供達もルール把握能力はそれなりなのでルールブックごと私に丸投げしてくるので自然と私もアナログゲームには詳しくなるというかまあ嫌いではないのでいいんですが経験値が積み上がっていくわけです。
 今までは私はTRPGクラスタ、Appleクラスタ、ガジェットクラスタを自認していたんですがそろそろアナログゲームクラスタも認めた方がいいな、という気がしており、そしてプレイしたゲームを片っ端から忘れていくのも悲しいので遊んだゲームはメモを残していきたいな、と思ったんですよね。というわけで新しいブログを作る事になった訳です。
 そして新しいブログを立ち上げるならWordPressの出番、テーマもSimplicity2の出番です。あっという間にサイト構築が終わり後は中身とデザインを頑張ればいいところまで一瞬です。

 WordPressは選択肢として非常に強くて、自前でブログを持ちたいなら一択の強さですよね。

 Gutenbergでのブログ執筆にも慣れて行きたいですし、楽しみながらもう1個のブログをやっていけたらな、と思います。

たのしいアナログゲーム(analoggame.gigafreaks.com)というサイトです。まだコンテンツはないですが興味のある方はぜひ!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168