戯言:プライムデー終了・今回のお買い物

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、最近ガジェット系を買うための予算が枯渇している如月翔也(@showya_kiss)です。もっと色々欲しいです。

 さて、Amazonプライムデーが終了しました。今回は結構楽しみにしていたんですが、期待ばっかり高くて実際にはほとんど何も買いませんでした。

【買った物】
 ・単6乾電池
 ・モバイルバッテリー
 ・Kindle漫画

 非常に旨味のない買い物です。ぶっちゃけプライム会費の元が取れていません。もうちょっといろいろ買いたかったんですが……。
 本当はTV録画用に4TBのHDDが9000円だったのを3個くらい買おうかなと思っていたんですがウチで使っているBDドライブ母艦の認識制限台数を超えてしまうので買いませんでした。残念。
 自分用に4TBのHDD1台くらいあっても良かった気もするんですが今月のカード請求が結構大きくて1万円の買い物はできませんでした……。

 これはプライム会員の継続を辞めた方がいいかも知れませんね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!