戯言:ソシャゲ進捗

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、月曜日定例の艦これ駆逐艦キラ付けが終わらずに3時、全部終わるのは5時を超える見通しの如月翔也(@showya_kiss)です。

 午前3時30分になってもネタが降ってこなかったのでソシャゲ進捗の戯言に逃げさせて下さい。
 今やっているソシャゲは艦これとアズレン、パズドラは飽きてやめてしまいました。
 艦これはイベント1ヶ月前の追い込み時期でバケツ遠征を回しつつ資源回復モードで頑張っています。
 アズレンは潜水艦ピックアップを引ききって一安心、キューブをためつつ資金を回転させている感じです。

 今ガジェット系も注目しているものがないというか予算がないので「予算の範囲内で気になるもの」がない状態でちょっとつまらないんですよね。
 今月請求が結構な金額になるので頑張って払って、来月は少し楽になると思うんですけど……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!