買い替え・修理に予算を取られるのは嬉しくない

この記事は約 2 分で読めます

 最近ずーっと調子が悪いレーザープリンタの代打用にこの前インクジェットプリンタを買ったんですが、本質的にはレーザー複合機は故障の状態なのでもう買い替えをするしかなく困っているんですが、次男のスイッチも故障して15000円くらいの見込み、次男に支払える金額ではないので親が出さないといけないけども嫁さんはこういうの許してくれないので私の懐からと考えると「ちょっとまって……」という話になるのです。

 そもそも予算が潤沢とは言えない上に買い替え・修理に予算を持っていかれると何も買えないですし、修理費用すら出るか出ないかの予算状態でガジェットを買っている余裕はないのです……。

 もうちょっと予算運用に自由が欲しいなぁ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168