雑談:HomePodとニンテンドースイッチライト

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、虫刺されで左目がぼっこり腫れている如月翔也(@showya_kiss)です。不思議と痒くはないんです。

 さて雑談ですが、Appleの更新凄いですよね。無印MacBookが消えて、TouchBarなしMacBookPro13インチが消えたのでMacBookProのラインナップは全部TouchBarアリにリプレイスされていますし、一昔前から日本は無視という感じだったHomePodも今年出る事になりましたし、結構な変化じゃないでしょうか。
 そして任天堂。スイッチライトは予測されていましたが思ったより早くきれいにまとまっている感じで値段も安いのでいいんじゃないでしょうか。でも1人1台を狙っているのであれば、もう買う人は買っていると思うので苦戦するような気もするんですよね……。

 とりあえず次男のスイッチが充電できない問題は近々修理に出そうと思っていて、その時の修理代金が15000円を超えるようならスイッチライトを待つかも知れません。うちには4台あるので1台くらい携帯専用でもいいですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168