サーバー乗り換えようかしら……。

この記事は約 2 分で読めます

 今使っているWprdPressはさくらインターネットさんのサーバを借りて使っているんですが、今までそれほど不満もなかったんですが、PHPのバージョンを7に変えてから500エラーで接続できない事が増えてきまして、ちょっと不満なのです。
 さくらインターネットさんはお値段が優しく私のブログの収益の範疇で(ドメイン込みで)使えるサーバーなので良いんですが、最近ブログ収益も安定してきてもうちょっと良いサーバーが使えるんじゃないかしら?と思っています。

 まあ今財布に負担がないのを無理にサーバ移転して苦労する必要もないんですが、もうちょっと動作が安定してくれると嬉しいんですよねぇ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!