Skypeよりも音質いいんじゃないか……?Mac版LINEアプリでの通話

この記事は約 2 分で読めます

 ここ数日で友人とおしゃべりするのにLINE通話を使っているんですが、Mac版アプリを使っている範囲ではSkypeよりも通話品質高いんじゃないかな、と思います。
 まあ通話できればツールはSkypeでもLINEでもディスコードでもいいんですが、音質がいいとノイズが少ないので通話に集中しやすくなるので良いですよね。

 LINEではグループ通話も出来るのでTRPGのオンラインセッションなどにも最適ですし、使い方を知っておくとできる事が多くなるので良いですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!