やっぱりAirPodsはいいですよ。使いやすいです。

この記事は約 2 分で読めます

 今嫁さんがAirPodsの第2世代を使っており、余った第1世代のAirPodsを帰して貰って使っているんですが、やっぱりAirPodsはいいですよ。使いやすくて便利です。

 基本的にバカ耳なので音質の違いとかについては何も言えない立場なんですが、同じ音楽を聞くにせよMacBookProのスピーカーから聞くのとAirPodsで聞くのでは聞こえてくる音が違いますよね。スピーカーでは聞き分けられない音が聞こえる訳で、音楽を楽しむならやはりイヤホン型式のほうが良いですよね。
 MacBookProからiPhoneに移動してiPadに移動してApple Watchで音楽を聞いてまたMacBookProに戻ってくるような機器の移動も簡単に手早くできますし、バッテリーも長持ちですし、軽くて持ち運びにも便利ですし、Apple製品を一つでも保っているのであればAirPodsはおすすめな感じです。
 あとはカラバリで黒が出てくれれば言う事ないんですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!