とりあえず来月までは保って欲しい>Magic Mouse2

この記事は約 2 分で読めます

 最近今使っているMagic Mouse2の調子が悪くて、使っている最中に接続が切れたりパソコン起動時に自動認識してくれなくて手動認識しなければいけないなどの状態になっているんですが、最初Mac側の問題かな、という認識だったんですが同じBlueToothでつなげている安いマウス(マイクラ用)の挙動は普通の挙動なので、そろそろ4年目突入という事もありMagic Mouse2の方の問題かな、と思っています。
 今のマウスには満足しているので壊れたらまたMagic Mouse2を買いたいんですが(できれば黒が欲しい・しかし高い)、今月は色々支出があってカードの金額が膨れ上がっているので、できれば来月まで、本当に出来るのであれば2〜3ヶ月先まで保って欲しいのです。

 Magic Mouse2は手に馴染むので非常に使いやすいんですが、お値段が張るのでちょっと気軽には買い換えられないですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!