戯言:今年も半年終わりましたね。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。

 今年も半年終わってしまいましたね。
 今年のApple関係はまだAirPods第2世代とMacBookPro15インチ2018年モデルしか買っていないんですが、このままで行くと今年のApple関係の買い物はこれで終わりかな、という気がします。
 iPhoneがXを使っているので今年あたり切り替えの年なんですが5G未対応・来年大きなアップデートがかかる見通しという事がありあまり食指が動かない感じで、iPadもPro10.5インチで十分な感じですしApple WatchもSeries3で困っていない感じなので今年は追加で買い物はしない気がします。

 まあ金額的にはMacBookPro15インチ2018年モデルのストレージ以外フルスペックを買っているので凄い金額なんですが、個数でいうとそんなに多くもないので普通の一年になるのかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168