Mojave対応確定のヘッドセット買おう……。

この記事は約 2 分で読めます

 オンセやLINE/Skype通話で使いたいニーズがありヘッドセットを持っていたのですが、久々に使おうと思ったらMojaveでの動きがおかしいというか音量が使い物にならない感じでどうしようかと思っています。
 まあMojave対応を歌っているヘッドセットを買えば使えるとは思うんですけども、使い勝手のいいやつってなかなかないので面倒くさいですよね……。

 1000円〜2000円くらいでカタが付けばいいと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!