ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、未だに忘れられない名作です……。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、如月翔也(@showya_kiss)です。

 のんびりしている内に日付を超えてしまったので今のゲームの状況なんかについてちょっと。
 今インディーズというかダウンロード専用ソフトのケイデンス・オブ・ハイラルが面白そうだと思って買ってしまったんですが(そして面白いんですが)、ゼルダ関係ということもあり強烈にブレスオブザワイルドをまたやりたくなるんですよね。
 というか長男次男がブレスオブザワイルドを遊び直していて、そして自分もやりたい気持ちなんですが、DLCの入っている本体がペアレンタルコントロール対象なので私が遊ぶと子供のゲーム時間が削れるんですよね。
 じゃあ自分のスイッチでDLC買えよ、という話なんですが、自分のスイッチは間違ってスマブラのDLCを買ってしまった都合上長男の本体に設定しなくてはならなくてですね。
 解消するには長男のスイッチでスマブラのDLCを買った上で自分のスイッチを設定し直しそしてゼルダのDLCを買う、という流れになっちゃうんですよね。手間と金がかかりすぎる。

 でもプレイしたいんですよねぇ……。未だ忘れられない名作なので、DLC二重に買っても5000円くらいだしいいかな、と思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168