ウチではMacBookPro2012モデルまだ現役なんですよね。

この記事は約 2 分で読めます

 ウチで使われているパソコン家族4人分の4台のうち3台はMacBookProなんですが、ウチの場合MacBookPro2012がまだ現役なんですよね。
 まあ使い方としてはBootCampでWindows10を入れて動かしている感じなんですが、今まで故障もなく今も調子が悪いという事もなく普通に使えています。そして、多分MacOSを入れてもちゃんと動くと思うんですよね。
 MacBookPro2012年モデルは吊るしで買ったんですがメモリも8GBありますしプロセッサもぜんぜん使えるレベルなので子供に使わせるおもちゃにしては良い感じで、これからもこの調子で頑張っていってくれるといいと思います。

 もちろん今買ったばかりのMacBookPro15インチ2018年モデルも嫁さんに渡したMacBookPro13インチ2015年モデルも長生きしてくれるといいな、と思うのでみんな頑張って欲しいです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168