個人的にはCatalinaでは安定性の向上を期待したいです

この記事は約 2 分で読めます

 今年の秋に新しいMacOS、Catalinaが公開される予定ですが、今回そんなに大きなアップデートがない感じなので、その分MacOS自体の安定性が上がってくれるといいな、と思います。

 新しいMacBookProを買って性能には十分満足していますし、MacOSの機能にも満足していて不満はないんですが、若干ながら安定性が悪い部分があるのでOSアップデートでそのあたり修正してくれるといいな、と思っています。
 OSはオペレーティグシステムでありいわゆるオペレータさんに相当する機能なのでなによりも安定性が重要だと思っていて、後は命令をちゃんと実行してくれれば文句はないので最優先は安定性かな、と思うので、今年の秋安定性がアップしたCatalinaという形で出てくれると嬉しいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!