Mac Proと新しいディスプレイ、いいんじゃないでしょうか。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、昨日はAppleの発表会を見ないで寝ようと思ったのに2時まで眠れなかった如月翔也(@showya_kiss)です。

 結局昨日は無理やり寝てしまったのでAppleの発表会は見ていないんですが、今日まとめを見てMac Proと新しいディスプレイがいいな、と思いました。まあ買うお金はないんですが。
 iOSがiOSとiPadOSに分かれるのも面白いですし、iOSのダークモードも楽しみですし、MacのサイドカーもiTunes分解も面白い動きだと思います。

 個人的にはiTunesで「曲を買う」のが好きなのでサブスクリプション一本に持っていかれると困るんですが今のところその動きもなさそうですし、しばらくは安心して見ていけるのかな、と思います。

 今年の秋はMac Pro、新しいディスプレイ、Apple Arcadeなど楽しみなものが多いので、秋に向けて色々準備していきたいところですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168