iPodTouchはいらないですよね……。

この記事は約 2 分で読めます

 発表されましたね、新しいiPodTouch。
 基本的にはSIMが不要な年齢層向けのコンソールという意味合いが強いんだと思うんですけども、iPodTouchを買うくらいなら新しいiPhoneを用意して型落ちのiPhoneを使わせるよ、という話になるので基本的には必要ないんじゃないかなと思います。

 まあSIMがないとAppleのサービスに乗れない現状は良くないと思うのですが、だからといってiPodTouchが正解なのかと言われるとどうなんだろう……と思うんですけども、Appleも戦略があって出してるんでしょうし、これからサービス主力でやっていくなら必要なアイテムなのかも知れませんね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!