戯言;ソシャゲ進捗

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、司令官レベル114の如月翔也(@showya_kiss)です。

 ネタがないのでソシャゲの進捗について戯言を言おうと思います。
 艦これはイベント開始しており今日まで様子見、情報がまとまってきたので明日から攻略を開始する予定です。戦力と資材は整っているので無理して高難易度にこだわらなければクリアはできると思います。
 アズレンはイベントガチャのキャラを全員引き当てて後はイベント海域の巡回をすればOK、ハード海域を攻略していますが時間の問題です。
 パズドラは最近つまらなくなってガチャ回すだけの日々なんですが、また魔法石いっぱい貰ったのでもうちょっといろんなキャラ狙っていこうかと思います。

 みたいな進捗です。ぶっちゃけアズレン以外様子見の状態なので進捗はしていないんですが、艦これは明日から本気出して行く予定なので、「Parallels Desktop上のWindowsでロイロゲームレコーダを使って艦これを録画」が不満なくできるのかという部分を意識してやっていこうと思います。不満なくできるのであれば今後もParallelsでいいので。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!