欲しい物がないと記事が書けないので困ります。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、最近記事のネタに困っている如月翔也(@showya_kiss)です。

 まあ基本的にはただの自慢なんですが、今身の回りを1世代前のApple製品のハイエンドで固めているので不満がまったくなく、不満がないと欲しいものがなく、そして欲しいものがないと「欲しい!」という記事が書けないので記事のネタに困り果てる結果になるのです。
 今日はCinebenchを入れてCPUのベンチを測ったりしたんですが別に特記すべき結果は出ませんでしたし、本当にネタがないんですよね……。

 本当はソフトウェアにについて突っ込んだ記事を書きたいんですが今体調不良でソフトウェアを使い込む余裕がなく、ネタのストックがないので苦しい感じになるんですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168