購入1ヶ月弱で新しいMacBookProが出たので記念書き込み

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、新しいMacBookProにもようやく慣れてきた感じの如月翔也(@showya_kiss)です。

 はい。先月MacBookPro15インチ2018年Pro Vega20モデルを購入して浮かれていたんですが、新しいMacBookPro出ましたね。最大8コア、現行の最高機種(今持っているMacBookPro)に比べて40%早いんだとか。

 普段ならのたうち回って悔しがっているところなんですが、今回は今持っているMacBookProの性能に十分以上に満足しているのでそんなに悔しくないんですよね。いや、言い訳じゃなくて。
 個人的にはインテルMacの最終世代という覚悟で購入したMacBookProなのでこの後どうなろうと興味が無いと言うか、ARM系Macが一般化するまではこのMacBookProで戦っていこうと決めて買った物なので価値観が座っていると言うか、まあ新しいMacBookProに交換してくれるなら喜んで交換しますが2万3万の差額を出せと言われたら考える程度の動揺です。差額ではとっさに飛びつかない程度には冷静なんですよね。

 まあ新しいMacBookProは物凄いハイスペックなのでこれから買う人はイイね!と思いますが、私はそこには参戦しないので……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168