とりあえず買ってきた>CANON TS203

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、未だに風邪が治らず4週間目に突入した虚弱体質の如月翔也(@showya_kiss)です。

 個人的な話なんですが家で使っているレーザープリンタが壊れたと言うか印刷が汚くなりまして、とりあえず変えたいんですが嫁さんがトナーを買い込んでしまっていて、使い切るまでは新しいレーザープリンタは買わないと宣言しているので困り果て、とりあえずレーザープリンタじゃなければ良かろうという事でインクジェットの安いのを買ってきました。

※Amazonで売上上がらなすぎてAmazon JSが死んだのでリンクが雑です!

 CANONのTS203というプリンタです。実売5000円を切るくらいのカジュアルな製品ですがちゃんと印刷できます。

 とりあえずこれで濃く綺麗に印刷しなきゃいけないのは処理できるので頑張っていきたいです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!