バッテリの持ちが良いiPhoneが欲しいな

この記事は約 2 分で読めます

 今身の回りをApple製品で囲まれていて、スマホ周りもApple WatchとiPad Proで固めているのでスマホはそれほど重要でもない立ち位置なんですが、唯一バッテリーだけは長持ちして欲しいと思っていて、何かと言うと方向音痴で慣れていない場所を歩く時はGPS使ってGoogle Mapを使いたいニーズなんですよね。歩く時のGoogle MapはiPhoneがジャストサイズなのでiPad Proの出番ではないですし(逆に車で使うならiPad Proの選択肢です)、歩き回る時に必要なので一定のバッテリーがないと困るので、今の消耗したiPhone Xでは若干バッテリーが不安なので今年のiPhoneの大きいほうが欲しいような気がしてきました。
 まあバッテリー以外がオーバースペックになるのが目に見えているので判断も困るところなんですが、どうしましょうかね……?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!