購入から1ヶ月が経過している!>MacBookPro15インチ2018年モデル

この記事は約 2 分で読めます

 自分の中で非常に驚きなんですが、未だ「キーボードに慣れない」と言いながら使っているMacBookPro15インチ2018年モデル、もう購入してから1ヶ月が経過しています、
 個人的に購入直後に風邪を引いて治らずに引きずってGW超えて風邪が治らないままに東京旅行、ようやく帰ってきて倒れ込んだらもう1ヶ月が経過していた感じで、あれ、これ、風邪ひきすぎじゃないですかね……?

 個人的にはMacBookProを買って、風邪が治ったら挑戦したい事がいっぱいあったはずなんですけども、結果としては未だに風邪が治らずに何もしていない体たらくで本当に申し訳ないと言うか情けないです。

 とりあえず風邪を治してから色々頑張りたいと思いますので、今は風邪を治すのを頑張りたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!