修理完了:MacBookPro13インチEarly2015特盛モデル

この記事は約 2 分で読めます

 嫁さんに払い下げたMacBookProが故障して修理中だったんですが、今日引き取ってきました。約10万円の出費です。
 MacBookPro13インチEarly2015のCTOモデルでCPUがCore i7・メモリが16GB・ストレージが512GBにアップグレードされているものなんですが、このスペックは中古では10万円では手に入らないので修理して正解だったかな、と思います。

 性能としては未だ必要十分クラスは確保されており、同じCore i7のパソコンで比べるとピカイチに性能が優れているモデルなのでこれからも大事に使っていこうと思っていて、そのための修理代なので仕方がないんですが、嫁さんがコーヒーこぼして「水濡れ」判定が出たのは遺憾というか残念な結果だったので、嫁さんにはもっと大事にパソコンを使って貰いたいと思います。

 水濡れだと6万の修理代が10万になりますからねぇ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!