GPD Pocket:旅行の友には最高

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、旅行日程をサバイブしきった如月翔也(@showya_kiss)です。明日は寝込みます。

 今回3泊4日の旅行にパソコンはGPD Pocketだけ持っていったんですが、とくに不満も不便もなく使えて非常に良かったです。
 不足があった時用にiPad Pro10.5インチを持っていきましたが使う事もなく終わったので普通にGPD Pocketだけで良かった感じです。

 持ち歩きのポーチなりリュックサックなりに放り込んでどこにでも持っていけるサイズ、それでWindows10が過不足なく動く構成、電源もそれなりでお値段もお安め、Macじゃないところを除けば不満点がありません。
 適当なおもちゃ用に買った訳なんですが色々な用途で使えているので非常に重宝していて、壊れたら新バージョンを買おうかな、くらいには好きになっています。

 まあギーク向けのおもちゃなのでお察しな部分も多々あるんですがおもちゃとしては面白いので、気になる方は試してみてもいいんじゃないでしょうか。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168