一応買っておこうかな>USB-Cハブ

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、GWあけにもかかわらず熱が下がらなくて病院に行った如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日MacBookProでUSBを使わない、という話をしていましたが、USB-CtoA変換プラグがあるので最悪それを噛ませればUSB-Aは分岐できますし、そもそもMacBookProにはUSB-Cが4つついているので分岐は不要かな、という気もするんですが、何があるかわかりませんし、一応USB-Cのハブを買っておこうかな、という気持ちになっています。
 まあ今月からローン支払いが始まるので支払った後に余裕があれば買う、くらいの優先度ですが、変換プラグを噛ませずにCとAを増やせるハブがあれば便利な事は間違いないと思うんですよね。カードリーダーとかがあれば更に便利だと思うんです。
 今の所需要はないですがいつか必要になるなら早めに手配したいですし、しかし予算は予断を許さぬ状況なのでどうしようかな、という感じです。

 予算、予算があればなぁ!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168