戯言:現状、出るのであればiPhoneSE2という選択肢もありだなぁ……。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、この挨拶にも自分では慣れてきた如月翔也(@showya_kiss)です。

 あくまでも戯言なんですが、今身の回りをApple製品で固めている現状、スマホは出るのであればiPhoneSE2という選択肢はアリだなぁ、と思うのです。
 通知の類はほとんどApple Watchで受けてしまい、Webを見たりする用途はiPad Proを使う、という使い分けで言うとスマホの立ち位置は「小さくて電話ができるデバイス」の立ち位置だと思うんですよね。
 大型化画面を突き詰め得るとタブレットとの2台持ちという結論に行き着くので、そうなると「持ってあるく分には小さくて軽いほうが良い」という選択肢が出てくると思うんですよね……。

 まあ今年のiPhoneの発表を見て「大型最高!今回も大型端末にする!」と言い出さないとも限らないんですが、選択肢としては小さくて軽いのがいい、というのもあると思うので、ちょっと先が楽しみですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!