SideCar、楽しみですよね

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、今日も39度あるという健康危機管理の足りない如月翔也(@showya_kiss)です。

 ちょっと前からテクノロジー界隈で取り沙汰されていた「SideCar」ですが、結構楽しみですよね。
 SideCarはMacを使う時に追加機材無しでiPadをサブディスプレイにできるという計画らしいんですが、私のMacBookPro2018年15インチモデルの画面サイズは縦画面でiPad Proと一緒くらいなのでサブディスプレイとして設定無しで使えるのであれば非常に便利だと思います。

 まあサブディスプレイ需要がない人にはあんまり意味のない話なんですが、画面を外出しできるというのは便利な話なので良いと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!