今年の新しいiPhoneは不要だな……。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、風邪を引いて38度の熱が出ている如月翔也(@showya_kiss)です。

 今日は発熱しまして集中力がない状態なので戯言に逃げさせて頂きたいと思います。
 今愛用しているiPhoneはXなんですけど、今まで2年毎に新機種に乗り換えて来ており、順当に行けば今年が乗り換えの年なんですが、今年はiPhone買わなくていいかな、と思いました。
 今モバイル環境はiPad Pro10.5インチを使っていて(回線契約済み)、基本的なウェブ閲覧やゲームなんかは全部iPad Proでやっているんですよね。そしてそれで全く不満がなくて便利な状態なのでiPhoneは動画撮影がちょっとできればいいかな、程度のニーズになってしまっているのです。
 もちろん今年のiPhoneが革新的な新しさで絶対に欲しい機能が搭載された場合は揺らぐと思うんですが、そうでもない限りは見送りでいいのかな、という気持ちでいます……。
 まあ熱が下がったら考えも変わるかも知れないんですが、今の所新作iPhoneはいらないな、という感じです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!