スマホ三脚を注文しました。

この記事は約 2 分で読めます

 せっかく新しいMacBookProがあるので新しい事をしようと思っていまして、今は動画撮影と投稿かな、と思っているんですけども、今家に撮影機材がiPhone XとiPad Proしかなく、固定して使う三脚もゴリラポッドもどきの不安定のしかないのです。
 iPad ProはSmart Keyboardで安定して設置できるので手元撮影にはいいんですが広角では取れず、iPhone Xは広角で撮れるんですがゴリラポッドもどきでは「覗き込む」形での撮影はできないので、スマホ三脚といいうかちゃんとした三脚を注文しました。
 これでiPhoneを固定して「覗き込む」アングルで動画を撮れるとできる事が増えるので、うまく行ってくれるといいな、とと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168