またDropboxからデータの書き戻しに2日かかる……。

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、明日新しいMacBookProが届くので浮かれている如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日MacBookProのiTunesが飛んでMac OSをEl Capitanに書き戻してMojaveまでアップグレードをして、データの書き戻しにDropboxから2日かけて同期しなおしたんですが、明日新しいMacBookProが届くので多分データ移行アシスタントが使えないので(Mac OSのバージョンを上げたばかりなので届くMacBookProの方がバージョンが古いと思われる)、またイチから設定してデータもDropboxから書き戻しになるのかな、と思うと気が滅入ります……。
 まあ一度書き戻せばもう大丈夫なのでいいんですが、2日かかるのはちょっと困りますよね……。

 明日は初期セットアップで一日終わると思いますし、今週末は結構大変かなぁ、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!