また3年カスペルスキーで行こうと思います。

この記事は約 2 分で読めます

 ウチはパソコンの台数が多くウィルス対策ソフトを1本1本買っていると手間とお金が無尽蔵にかかるのでウィルス対策ソフトはカスペルスキーのプレミアライセンス版を買っています。それだけで10台以上のデバイスにインストール可能な契約なので非常に助かるのです。
 前回3年版を買って結果としてはうーんまあまあ、みたいな感じだったんですが、比較対象であるMcAfeeリブセーフに比べれば良いという感じなので今年の更新もカスペルスキーにしました。また3年これで行こうと思います。

 ぶっちゃけウィンドウズパソコンが5台、Macが1台にタブレットがある環境だと3台版・5台版では足りないので台数無制限に頼らざるを得ないですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168