iPad miniが物凄く気になるのに買えない理由は……。

この記事は約 2 分で読めます

 今出ている第5世代のiPad mini、物凄く気になるんですよね。
 もともとASUSのZenPad S 8.0を使っていたのでサイズ感はジャストというか代えがたいサイズ感なんですよね。このサイズだと片手で持って歩けるしジーパンの尻ポケットにも無理やりねじ込む事ができるので非常に使いやすいサイズです。頑張れば電子書籍も読めるサイズですし、本当に優れた製品だと思うんですよね。
 しかしここまで気になっているのに買えない理由は唯一つで、私iPad Pro10.5インチを持ってるんですよ。
 これを持っていると電子書籍を読むのにベストに近いサイズなのと、4スピーカーで迫力あるサウンドを聞けるので、iPad miniを買っても絶対にiPad Proを使ってiPad miniを持て余す結論がもう見えているのです。
 間違いなく使わなくなるものにセルラー256GBで8万も払っていられない訳で、どれだけ気になっても買えないアイテムなのです。

 逆に気まぐれで買って奇跡的にそっちのサイズの方がどうしても良くてiPad miniをメインに使いiPad Pro10.5インチを持て余す結果になった場合雲散霧消する金額が15万になるので逆にやってられない結果なので、まあ試す必要はないな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168