AirPowerが「出ない」という話が出ていますね。

この記事は約 2 分で読めます

 テック界隈でAppleがAirPowerを諦めた、という情報が出ていてかなり衝撃的と言うか、AirPodsにあそこまでハッキリ書いておいて1週間経たないうちに開発中止を言い出すのか、という部分にかなり驚いています。

 AirPower自体は純正にそこまでこだわらないですしそもそも無線充電の良さがわからないので出ないのは良いとして、出したばかりのプロダクトにあそこまでハッキリ書いておいて今更開発中止という事はApple内に製品を統括してGoサインを出している人がいないか、もしくは相当無能である事を示す証拠だと思うのでかなりの衝撃ですね。
 まあ内部リーク犯を洗い出すための偽情報という鬼のような可能性が微レ存というくらいでまあ十中八九開発中止だと思うんですけども、製品としてではなく会社としてのあり方に疑問が出る話だと思うので、ちょっと株価とか心配ですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!