スキンシールは良くなかったのでシリコンカバーで差別化しよう>AirPods

この記事は約 2 分で読めます

 新しくAirPods2を買うのでもともと持っているAirPodsを区別できるようにスキンシールを買ったんですが、思ったよりも良くなく、というか普通に貼りづらいし頑張って貼っても格好良くない感じなのでそれで差別化するのは諦めるとして、ケースの中身が入れ替わる事は考えづらいと思うので無線じゃない方のケースにシリコンカバーを付ける事で差別化しようと思います。Amazonで350円で買いましたので到着待ちです。
 スキンシールは剥がれてくるまではそのまま使いますが剥がれてきたら新しいのは買わないだろうなと思います。

 AirPods2も27日に届くみたいなメールが来ていたのでそろそろだと思っていて、まあ嫁さんが使うんですけど届いたら音を聞かせて貰おうかな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!