iMacに興味津々

この記事は約 2 分で読めます

 Appleでサイレント更新された新しいiMacに興味津々というか、かなり欲しい感じです。
 現状27インチは選べないんですが21.5インチならばなんとか置けるんじゃないかという感じで、据え置きなのでノートに比べるとコスパが良いのが気になるんですよね。
 まあ正直な気持ちで言えばMacBookProの特盛スペックが買えるならばそちらが欲しいというのはあるんですが、そこまで財力に余裕があるわけでもなくそれでもそれなりのスペックのが欲しいとなるとProじゃないiMacなのかなぁ、と思います。

 お金、お金があれば解決するんですがないんですよねぇ!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!