結局su-penに落ち着く > タッチペン

この記事は約 2 分で読めます

 タブレットをGoogle Nexus 7(2013)からZenPad S 8.0に変えたのに合わせて、タッチペンも新調しました。
 選んだのはsu-pen。パズドラ用のsu-penを安く買って結構便利に使えていたのでちゃんとしたのを買おう、という気持ちで注文しました。

 やはり、良いです。他のタッチペンも色々試しましたがsu-penが一番反応がよく一番使いやすい。
 他のタッチペンではドラッグが上手く反応しない状態でもsu-penならOK、他のタッチペンではタッチが反応しなくてもsu-penならOKという状態が散見されるので、もう他のタッチペンはぶっちゃけ使えないですね。
 今回買ったのはコンパクトながら使いやすい大きさ、色も形も悪く無い、iPhoneでも使える、iPhoneのケースに収納できると、かなり理想的なアイテムだったので、もしかしたら次も同じものを買うかも知れません。
 その時に備えて商品リンクを貼っておきますw

[amazonjs asin=”B00GI34FX6″ locale=”JP” title=”iPad/iPhone用スタイラスペン (タッチペン) Su-Pen P201S-MSBN (Su-Pen mini) ブラックニッケル”]

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!